感染対策!!

ずいぶんお久しぶりの投稿になりました(>_<) すみませんでしたー! あっという間の2020年、いつもより増して一年がはやい!!もうすぐ12月です!(@_@) 世の中はコロナがまた増えつつあり、この時期になると毎年恒例のインフルエンザもあり大変な年になりそうですね。。。 皆さん!お口の中は大丈夫ですか?「寒くなってきて最近歯が染みるな…」「あれっ?いつ定期検診行ったっけ?」という方いませんか?? 年末年始が近づく中、少しでも心配事、不安なことを減らして年を越しませんか? 当医院では安全、安心して来院していただくために検温や手指消毒、患者様が座る椅子やその周りなど毎回消毒をしております。 そして適切な換気だけでなく高濃度オゾンで空気消毒も行いコロナ対策を行っております。 もちろん私達スタッフも朝昼検温し手洗いやSP-Tガーグルでうがいを徹底しております。 withコロナ。 この状態はまだまだ続きます。コロナが心配だからもう少し後で…と思わず痛みがでる前に来院しませんか…(*´ー`*) 山田歯科クリニックスタッフ一同心よりお待ちしております♪