年始は新しい歯ブラシを♪

寒いですねー!(>_<)ちょっと前までは寒かったり暖かかったりの気温差がすごかったですが、今は寒くて朝起きるのが辛いです… さてさて、12月と言えば「クリスマス」「大掃除」「お餅」… と行事が盛りだくさんです!(12月は出費もすごいですよね😱うちは+娘の誕生日プレゼントです…) 色々と忙しい師走!!忘れてないですか…?? そうっ!歯ブラシを!!!(*´ー`*) お口の中は栄養源になる食べ物を毎日運びます!お口の中は毎日働いてくれています!労ってあげてくださいo(^o^)o そして毎日歯を磨きますよね?! 毛先が曲がった歯ブラシで磨いてませんか?「いつ歯ブラシ変えたっけ?」という方いませんか? お口の中は細菌だらけなので「歯ブラシは一ヶ月に一回」の目安でかえましょう!! 家族みんなで新しい歯ブラシで新しい年を迎えませんか。。。 歯ブラシもいろんな毛質、形などありどれが良いかわからない方、当医院スタッフにおたずねください(*´ー`*)